ひと足先に家を建てた先輩ブログを紹介。 家づくりの失敗談などエピソードが満載。

メイン画像

キーケース

家の鍵って小さいので迷子になりやすいですよね〜(^_^;) そんな鍵の居場所を可愛らしく素敵に作られたゆみKoさん。これなら鍵も大満足でしょう♪

家づくりの際、
出しっぱなしになったり、よく迷子になりがちなカギは、ちゃんと居場所を作りました。

インターホンの隣のBOX。

我が家のキーケースです♪

壁にはめ込んであります。

エンジェルズ ダストさんが受注注文で作ってくれるので、希望サイズ、色が選べれます。

中はこんな感じ(*^^*)

アンティークホワイトの塗装に、チェッカーガラスがとでても可愛いです。

私が購入するときには、パンプキンノブのものがなくて、ノブを支給して付けてもらいましたが、

今はパンプキンノブのものがありましたよ!

何から始めていいか困っていませんか?

“広島の注文住宅まるわかりキット”をお届けします。