ひと足先に家を建てた先輩ブログを紹介。 家づくりの失敗談などエピソードが満載。

メイン画像

お風呂迷い中(仕様決まりました!)

一日の疲れを癒してくれるお風呂・・・そしてペアのようにくっついてくるシャワーも大事ですよね〜!
そこにこだわりを持っていろいろと相談されたtotophooさん。希望のお風呂が決定!今から楽しみですね〜♪

こんにちはtotophooです。

やっと、やっと、やっと、
お風呂の仕様が決まりましたーーー(ToT)br>

今まで沢山のコメントありがとうございました。
こうして皆さんにご報告出来ると思うと嬉しいです(^-^)

前回の問い合わせ後、担当の営業さんと設計士さんが自宅まで説明しに来て下さいました。
取り付け出来ない理由はやはり保証外の事は請け負えない、簡単に言うとこんな感じで。
これに関してはもうしょうがないと思っていたので、
住友林業標準のTOTO浴室に後々オーバーヘッドシャワーを取り付け可能かは調べて下さいと伝えました。
(住友林業仕様はTOTOでは分からないそうで。)

これで終わりかと思いきや・・・
設計士さん、前回断った後、独自でどうにかならないかと動いてくださってました(/_;)!

TOTOサザナシリーズにオーバーヘッドシャワーを取り付け可能か検証をお願いして下さってました!!!

夫婦揃って感動(/_;)(ToT)
私達の想いを実現させようと・・・本当にありがとうございます。
この時、住友林業にお願いして良かったと思ったのでした。

検証にはとても時間がかかるようで。
待ちぼうけで日々ソワソワ(-_- )( -。-)
特注扱いになるようで資金面でもソワソワ。。。

後日、検証結果の連絡が!!
検証の結果、取り付け問題なし!

検証済みなので、保証付き!

さらに総額100万を切る!

マジか( ゚Д゚)!!

バンザーイバンザーイ(^^)/(ノ^^)ノ

シンラシリーズの160万から60万も削減出来て、
気に入った浴槽にオーバーヘッドシャワーも付いてる、さらに保証付き!

設計士さん、本当にありがとうございます!
わがままばかりの私達夫婦で困らせてばかりだと思います。
心から感謝しておりますm(_ _)m

我が家のお風呂
TOTOサザナシリーズにオーバーヘッドシャワーを取り付たお風呂に決まりました★

引用元:TOTO HP

引用元:TOTO HP

↑ ↑
色柄などは後日また書ければと思います。

今からこのお風呂に入るのが楽しみです(*^_^*)♪

紹介ブログ HOMEPAGE
http://ameblo.jp/totophoo/
紹介ブログ 記事URL
http://ameblo.jp/totophoo/entry-11984619274.html

何から始めていいか困っていませんか?

“広島の注文住宅まるわかりキット”をお届けします。