ひと足先に家を建てた先輩ブログを紹介。 家づくりの失敗談などエピソードが満載。

メイン画像

Web内覧会 トイレの手洗い

トイレ手洗いとただいま手洗いを兼用しているのはスペースを有効活用できて真似したいポイントです♪また、腰壁にすることで、お気に入りのタイルや照明を見せることができるし、お家に帰ってすぐにテンションがあがりそうですね!!

こんにちは(*^_^*)momosaraです

Web内覧会始まってまーす

 
 

 
第四弾はトイレの手洗い

 
 

玄関入って左側に行きます。

ホールを進むと…
 

 

はうあぁ♥

夢のオトナ可愛い手洗い

リビングドアの隣にあるので、ただいま手洗いも兼ねてます!

 
詳しい内容は、夢の手洗い計画の記事参照してください


※サイトはこちらから

 
 

 
 

タオルバーはメラミン天板下につけてもらいました。

この素敵すぎるスペースにもさいコンセントとスイッチが赦せなくて、アドバンスの物に変更しました。

 

 

図面承認後に変更かけたのでけっこう割高

 
 
はじめの設計士Nさんの計画では、壁に挟まれた手洗いだったんですが、窓が全くないスペースでは暗いため、壁は腰壁に変更しました。
 

 

その結果、お気に入りのコッパーちゃんが見えていい感じです。

何から始めていいか困っていませんか?

“広島の注文住宅まるわかりキット”をお届けします。