ひと足先に家を建てた先輩ブログを紹介。 家づくりの失敗談などエピソードが満載。

メイン画像

床レポ

はお部屋の印象に大きく関わる床の色。カーテンや家具など、床の色との調和を考えて選ぶ方も多いと思います。子供さんがいらっしゃるご家庭は、傷や汚れなども気になりますよね。あなたはどんな床材を選びますか?

なんとなくうちのリビング床をご紹介します。
リクシル Dフロア ウォールナットの手入れが入らないラクーな床です。

o0480036013612258676

そろそろ住んで半年。幼児3人、うち一歳の怪獣がいる我が家。モノ落としまくり、こぼしまくり、ダイソンかけまくり。けどほとんどキズが目立ちません。前のお家床がダークのピカピカフローリングだったのて本当楽ちん!!

二階床。こちらホワイトペイント?だったかな?こちらもリクシル。

o0480064113612258687

こちらも元からダメージがあるような柄のフローリングなので子供部屋全然キズありません。いやっ、あるのかもしれませんがわかりません。こちらもうちの怪獣達には最適だったようです。

以上、床レポートでした。

お家作りをしている方に少しでも役に立つといいです。

紹介ブログ HOMEPAGE
http://ameblo.jp/nicotoo/
紹介ブログ 記事URL
http://ameblo.jp/nicotoo/entry-12147054131.html

何から始めていいか困っていませんか?

“広島の注文住宅まるわかりキット”をお届けします。