ひと足先に家を建てた先輩ブログを紹介。 家づくりの失敗談などエピソードが満載。

メイン画像

入居前 Web内覧会③ リビング

"お気に入り”が沢山詰まったお宅をご紹介します。
くすみカラーのクロスや建具と、アイアンのドアノブやチョコレート色の床材がマッチしてとっても素敵な印象です☆
カーテンも室内側にレースをもってくることで、常に”お気に入り”が見えて、暮らしの満足度があがりそうですね。

今日はリビングのWeb内覧会です

 
 

まずは、何度も登場しております、お気に入りのリビングドアから。


お気に入り玄関照明と一緒に。

 


アイアンのドアノブとチェッカーガラスがお気に入りポイント。

 

ドアだけでこんなに写真使ってしまいました…。

 


リビングスルー階段には、寒さ暑さ対策で、追加でドアをつけました。ドア高かった…。
 
 

何もない時のダイニング。

照明は仮のものです。

 
 

スタディコーナーにして、エアコンもつきました。

 

スタディコーナーを照らすライトはオプション。

 
 

カーテン入りました。

ウッドブラインド越しの柔らかな感じがスキです。

カーテン王国を裏切ってつけたジョイフル本田のカーテン。
その名もジョーゼ。どこの製品かは不明。
柔らかくて若干伸びるような感じで素敵なんです。

 
 

ダイニングのカーテンも入りました。
ラベンダー色?

 

閉めた感じ。

 
 

リビングの照明。

LEDがバラバラですが、白いのか透明のかどっちに合わせたらいいか決めかねてます…。

 
 

リビングにプレミアムセレクションのポイントで付けた、マガジンラック。
結構便利。

 
 
部屋のWeb内覧会と言うか備品の内覧会みたいになってしまいました…。写真少なくて…

今となっては、ダンボールまみれでお見せできません

以上、
リビングダイニングでした!

 
 

今日もお付き合い頂きありがとうございました
 

ほなまた。

何から始めていいか困っていませんか?

“広島の注文住宅まるわかりキット”をお届けします。