ひと足先に家を建てた先輩ブログを紹介。 家づくりの失敗談などエピソードが満載。

メイン画像

web内覧会 1階トイレ

年をとった時のことを考えると、トイレは引き戸がいいですよね。床や壁もオシャレで落ち着いたトイレ空間に仕上がっています♪収納の位置や広さも参考にしたいですね。

住友不動産で家を建てた日向夏です!

引渡し前にも載せてますが、今回は1階トイレ。

建具
三京化成
J-styles 片引戸
四方框

アラウーノSⅡ

手すり
リクシル
NKF-3WU2
クリエダーク

クロス
SFH213、天井SFH214

クッションフロア
サンゲツHM1002

アズレージョ風だそうです。
アズレージョ…。これで初めて知った言葉です。

↑便座に座った時の正面にくるところ。
造作カウンター4段あり、ここにトイレットペーパーを並べる予定です。

その下のエコカラット

リクシル
エコカラットSシリーズ
クシーノ
ECO151
ホワイト/グレー/ブルーグリーン
3色使ってますが、サービスしてもらいました

手すりはクリエダークですが、
すみふ標準クロスのブルーグレーに白の組合せもなかなかです

トイレではありませんが↓
1階トイレ横のカウンターも紹介。

こちらのクロスは
SFH215。白でもトイレとは少し違う白にしてます。
あのブルーグレーが塗り壁風のクロスなので、
ブルーグレーと合わせる白も塗り壁風の白にしています。そこはICさんからの提案でそのままお願いしました。

さーて!
今朝の長男、痛み止め飲んでないけど手は痛くないって言ってるから回復してるのかな?若いってすごい!!!
学校行ってはしゃぎすぎないといいけど

紹介ブログ HOMEPAGE
https://ameblo.jp/nowco/
紹介ブログ 記事URL
https://ameblo.jp/nowco/entry-12289767047.html

何から始めていいか困っていませんか?

“広島の注文住宅まるわかりキット”をお届けします。