ひと足先に家を建てた先輩ブログを紹介。 家づくりの失敗談などエピソードが満載。

メイン画像

すごく便利だった!2階のコレ

おしゃれな手すりが便利な物干しの役目をするなんて!大きな物干しスタンドを片付けたり出したりは大変ですよね。吹き抜けのシーリングファンも手伝って気持ちのいい部屋干しになりそうです。飾り付けも映えそうな空間ですね☆様々な役目をしてくれそうな手すり、積極的に採用してみたいですね。

.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
札幌で「暮らすイロイロ」を主宰する
整理収納アドバイザーのmaikoです。
お仕事の依頼も受付中。
詳細・ご連絡はこちらから→
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

 
 

 
 

2階の吹き抜け部分の手すり。

 

紫陽花をドライにしようと思って下げてます。

 
 

 

ですが、連日ジメジメした天気で

うまくドライになるかわかりません。。。。

 

ステキ♪

 

ところで、この手すりがとても便利です。

 

便利だと思って採用したものではないですが(笑)

 
 

普段、洗濯物はここには掛けませんが、

シーツなどの大物はこちらを使って干してます。

 

で、吹き抜けのシーリングファンを回すと

乾きが早い。

 

シーリングファン→▶︎

 

手すりの幅は2m以上あるので、

以前持っていた物干しスタンドより容量もあるし、

何よりジャマな物干しスタンドを使わなくていい

というのがかなり嬉しい。

 

処分した物干しスタンド→

 

私の中でかなりポイントが高い部分です(笑)

紹介ブログ HOMEPAGE
http://kurasukiroku.blog.jp/
紹介ブログ 記事URL
http://kurasukiroku.blog.jp/archives/37880561.html

何から始めていいか困っていませんか?

“広島の注文住宅まるわかりキット”をお届けします。