ひと足先に家を建てた先輩ブログを紹介。 家づくりの失敗談などエピソードが満載。

メイン画像

『Web内覧会 入居後』 キッチン&ダイニング

照明もキッチンの統一された雰囲気も素敵ですね!こんなキッチンなら、ちょっと手の込んだ料理を作ってみようかしらと思えそう…。色んな所を真似したいキッチンです。

 さて今日はアクセス数の多い、入居後のキッチン&ダイニングをご紹介します。
瞬間的に片づけられた時を狙ってみました(笑)

01e21514-s

 りんくハウスのキッチン&ダイニングはケント・ハウスのオリジナル
ダイニングテーブルのサイズは2000㎜×994㎜
椅子は6脚で6人がゆったっり座れるサイズで、お誕生日席を設けると
MAX7人が座れます。

0c4fca9e-s

奥からのショット
シンク周りも広いため調理スペースは十分
アイランドの欠点はシンク周りの食材や調理器具は見えてしまう事でしょうか。
でも囲いは以ての外!!

シンクの前面も収納

c811f53d-s

サービスカットです(笑)
これ以上公開したら家内に怒られます(笑)

IH側の冷蔵庫は色合いを合わせました。

fff47276-s

隣は電化製品の収納スペース

9a732f88-s

オーブンレンジと下には炊飯ジャーとホームベーカリー

02cdeea1-s

奥からのワンショット

ダイニングテーブル側から

faf2c30e-s

 りんくパパも室内撮影が大分上手くなって来ました‥自画自賛(笑)

何から始めていいか困っていませんか?

“広島の注文住宅まるわかりキット”をお届けします。