ひと足先に家を建てた先輩ブログを紹介。 家づくりの失敗談などエピソードが満載。

メイン画像

【Web内覧会】入居前内覧会☆インパクト大の玄関!

こんな玄関見たことない!!おうちの第一印象がここで決まるかも(^^)暗くなりがちな玄関も、窓があるだけで明るいスペースになりますね♪

入居前内覧会、

次は玄関です!

私たちのこだわりがいっぱい詰まった玄関です!

この大きさのお家だと、
この玄関はかなりの面積を占めているかもしれませんw

ではどうぞ!

df0b11ee-s

玄関ドア開けてすぐの景色です。

写真左側にある二枚のスライディングウォールがリビングの入口の扉になります。

土間がドーンと広がっています!
奥行が約3mあります。

76a6f198-s

入って右手に見えますのが、
玄関収納と吐出し窓です!

d814a2fa-s

掃き出し窓の高さは約1mあります。
夏はここを開けておけば風通しがいいこと間違いなしです!

全体的に窓が少ない部分になりますが、
ここに大きな窓があるので暗さは感じません!

e9275947-s

玄関収納です。

585f81b5-s
玄関収納の中はこんなふうになってます。

扉の高さは、
私だと胸より上です。

なので、上の方は手が届きません!!

しかし、
よく履く靴は下の段で収まるくらいの収納力なので、
問題ないかな・・・

b5784131-s

玄関収納の右側の扉を開けると、
傘を収納するスペースになっています!

これも打合せ時にシミュレーションし、
傘の下の部分を持って、パイプに引っ掛けるようにします。

c5b3a738-s

リビング側から玄関を見るとこんな感じです。

d6d3a803-s

こんなかんじです!

玄関入ってちょっとインパクトのある雰囲気が出来たと思います!

紹介ブログ HOMEPAGE
http://ietatelab.net/
紹介ブログ 記事URL
http://ietatelab.net/entrance-before/

何から始めていいか困っていませんか?

“広島の注文住宅まるわかりキット”をお届けします。